アイキララはクマより先にほうれい線に効果が出た!40代から目指せるマイナス5歳肌

アイキララほうれい線.JPG

長年悩んでいる茶クマと青クマ対策に、前から気になっていたアイキララを投入してみたところ、意外にも目の下のクマよりも先にほうれい線に効果が出たのでその経緯をお話します。


ほうれい線にも効果があるアイキララはこちら


Contents




私がアイキララを購入しよう!と決めたポイント


長年悩んでいた茶クマと青クマ、40歳を過ぎてできた目の下のたるみに効果があるアイクリームを探していて発売後、即完売になった人気のアイキララを投入することを決意!

購入する決め手となったのは、
1 価格がお手頃だった
2 人気があり評判も良かった
3 割引き価格で購入できると分かったから
4 注射器の容器が可愛くて一度使ってみたくなった

以前、初回半額の高級なアイクリームを買ってみたけどイマイチ効果を感じなかった
事と、2回目からは通常価格に戻った為に金額的に継続が難しくなって3か月目で断念
した経験もあって、なるべく金額的な負担が少ないアイクリームを探していてアイキララにたどり着きました。


早速アイキララを朝と夜に使ってみた


アイキララは一回分の量はこれくらい

アイキララ指の腹.JPG

アイキララのキャップを外してロックを外したら直接指の腹にオン!

これはとても衛生的だしかなり時短になります。

目の下に乗せてみると意外と多めだったので余った分をほうれい線にも塗り込んで完了。

これを3週間続けた辺りから、「あれ?ほうれい線が目立たなくなってる⁉︎」

特に顔面ストレッチとかマッサージもしていないし、思い当たるのはアイキララくらい・・
目の下ばかり気にしていて口元はあまり見ていなかった為、気がつくのが遅かったこともありますが、確実にほうれい線がクッキリからうっすらになっていました。



ほうれい線も薄くなるアイキララを見にいく


目の下の茶クマと青クマはどうなった?


まず茶クマは私の場合、色素沈着もある為完全には消えていません。血行が良くなったせいか、青クマはかなり目立たなくなって、目の下にハリが出てきました。
ハリが出ると目の下のシワも前ほど気にならなくなり、たるみも引き締まった印象になっています。

目の印象が少し変わるだけで明らかに顔全体の印象も変わる事がわかりました。

でも、ほうれい線ほどのハッキリとした変化ではないので、これはしばらく続けてみる必要がありそうです。


どうしてほうれい線にも効果があったの?

アイキララには、肌の奥にある線維芽細胞に働きかけてコラーゲンを増やしてくれる「MGA」というビタミンC誘導体が含まれた成分が使用されています。

本来は目の下に使用する事で目の下の3代悩みに効果を発揮するものですが、
この「MGA」のおかげでコラーゲンが増え、成分が角質層までしっかり届き、肌の弾力やハリが取り戻せた事で頬のたるみが改善されたんですね。

重力に負けてたるむ一方と諦めかけていただけに、ほうれい線が薄くなっていると気がついた時は本気で嬉しかった

あとは毎日使用するのに手間取る事がなかったので忙しい朝でも使えた事も大きかったと思います。
とにかくお肌のハリを取り戻して見た目印象を変えたいならアイキララがオススメ!

クマだけでなく、シワやほうれい線まで同時にケアできるのでかなりお得なアイクリームです。


アイキララの割引きは初回からずっと割引き価格!


アイキララは、初回から割引きがあって、10%、15%、20%の割引きが選べます


10%割引き・・・「お試し定期コース」

・始めてアイキララをお試ししてみたい人向け
・初回から10%オフの2.682円で購入できる
・2回目以降もずっと割引きが適用される
・解約はいつでも可能で解約金も縛りもなし
・全額返金保証制度があるから使いかけのアイキララでも返金してもらえる(実質無料)


アイキララは街のドラッグストアのマツキヨやドンキホーテなどでの販売がなく、ネット通販でしか手に入らない為、実際に手に取ってアイキララのサンプルをお試しする事ができないのと、ある程度の期間使ってもらって良さを実感して欲しいという思いから気軽に「お試し」が可能に!
全額返金保証を使えば実質無料でアイキララをお試しする事もできちゃいます!



15%割引き・・・「3か月毎お届け定期コース」

・初回から15%オフの2.533円で購入できる
・2回目以降もずっと割引きが適用される
・初回3本(3か月分)、その後3か月毎に3本のアイキララが届く(計9本)
・毎月のお届けに比べて送料を節約できる
・解約は3回目のアイキララお届け後に可能

少しでもお得な価格でアイキララを購入したい人向けの定期コースとなり、目元印象が変わるなら最低9か月分のアイキララの受取り後の解約でも構わない!という方におススメの定期コースです。



20%割引き・・・「年間購入コース」

・初回から最大割引き20%オフの2.384円で購入できる
・2回目以降もずっと割引きが適用される
・初回3本(3か月分)を年4回に分けてお届け
・年間購入コースのみの特典として2年目の初回のお届け時に2.500円割引きが適用される
・毎月のお届けに比べて送料を節約できる
・ただし解約ができるのは4回のお届け後となる

どこよりも安くアイキララを購入したい人向けの定期コース。本腰を入れてアイキララでお肌のハリをキープしたい!と腹をくくった人向けの最安値の定期コースです。

でもこれはアイキララの公式サイトだけの話。
他の通販サイト(楽天・Amazon・Yahoo!など)ではこの全ての特典は適用されないので注意してくださいね。


アイキララの公式サイトではこのように表示されていて、「アイキララを今すぐ申し込む」と書かれていますが、
即購入とはならないのでご安心を。電話番号とメールアドレスを入力すると

アイキララ申し込む.PNG

詳しい価格表が現れます。⇩ ⇩ ⇩

アイキララ定期コース表.PNG

ここでお好きな定期コースを選択し、氏名や住所を登録して初めて購入画面に進みます。

アイキララの公式サイトはこちら


初めてのアイキララをお試しするなら

まずは割引きのない「単品購入」よりも「お試し定期コース」から購入するのが一番損がないかなと思います。

もし合わなかったらすぐに解約できるし返金もあってリスクがないのは安心ですよね。

また継続して利用しようと思った時に、もっと割引き率が高い他のコースに途中から変更もできるので、アイキララを更にお手頃価格で購入していけるのも負担が少なくていいですよね。

40代からお手頃価格で始められるエイジングケアで1か月後、1年後のお肌に必ず良い影響として現れます。

鏡を見てほうれい線が目立たないだけでこんなに嬉しいものかと痛感

見た目年齢、絶対若返ります!
ほうれい線で悩んでいるなら是非この感動を体験して欲しいです